邦楽ロック

【おすすめ4曲】「Little Glee Monster」の有名曲・人気曲はこれ!

引用元:Little Glee Monster(公式HP)

メンバー

芹奈(長谷川芹奈・1998年6月1日生) 
アサヒ(小林あさひ・1999年5月13日生) 
MAYU(吉田真悠・1999年9月12日生) 
かれん(古賀かれん・1998年6月8日生)  
manaka(福本まなか・2000年12月5日生)




基本情報

ジャンル:J-POP

活動期間:2014年〜

コンセプトは“歌声だけで人々の心を歓喜する”。世界に通用する女性ボーカリストの発掘を目的として、ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントがタッグを組み実施した「最強歌少女オーディション」での女子学生の合格者を中心として2013年に結成。2014年に6人組ボーカルグループとしてメジャーデビューしました。

これだけは知っておきたい4曲

 1.「放課後ハイファイブ」

しゃぼんさん

記念すべきデビュー曲。コーラスが美しく,歌唱力の高さに驚かされます。心が弾むようなメロディで楽しい気持ちになります。

2.「ガオガオ・オールスター」

しゃぼんさん

TVアニメ「ポケットモンスターXV」のエンディングテーマに起用された曲です。可愛らしくて親しみやすいメロディと聴き心地のいいリトグリの歌声で小さな子どもに人気です。




3.「My Best Friend」

しゃぼんさん

「ラウンドワン」CMソングです。タイトルのとおり友達への想いを歌った曲です。

4.「Girls be Free!」

しゃぼんさん

曲の冒頭が街中でメンバーが出した音のみという面白い構成になっています。

いかがでしたでしょうか?
リトグリの曲は,カラオケでも人気で盛り上がりやすいです。
気になった方は他の曲も聴いてみてはいかがでしょうか!

「リトグリ」の関連商品