
引用元:“SHE’S(公式HP)
メンバー
井上 竜馬(いのうえ たつま・1992年生まれ) ボーカル・キーボード・ギター
廣瀬 臣吾(ひろせ しんご・1992年生まれ) ベース
服部 栞汰(はっとり かんた・1993年生まれ) ギター
木村 雅人(きむら まさと・1992年生まれ) ドラムス
基本情報
ジャンル:ピアノロック
活動期間:2011年〜
結成の翌年にあったロックフェスティバル「閃光ライオット2012」でファイナリストに選出され,注目を集める。バンド編成にピアノやヴァイオリンを加え,さらにその楽器隊に乗る綺麗な歌声が,たくさんの人々の心を魅了している。
これだけは知っておきたい4曲
1.「Un-science」
しゃぼんさん
バンドの編成にピアノとヴァイオリンを加えた爽快な1曲です。爽快感だけでなく,クールなギターソロがこの曲のアクセントになっており,SHE’Sのセンスの良さが垣間見えます。
2.「Morning Glow」
しゃぼんさん
メジャーデビュー後の1stシングルとなる曲。AメロとBメロの歪んだギターのバッキングに乗るピアノやヴァイオリンが心地いいです。メジャーデビューが彼らの素敵な朝焼けとなったようです。
3.「Curtain Call」
しゃぼんさん
メジャーデビュー前の3rdミニアルバムからの1曲。暖かく柔らかい印象のピアノとギターの演奏がグッときます。光と愛が詰まった曲です。
4.「Beautiful Day」
しゃぼんさん
TBS系テレビ「王様のブランチ」のエンディングテーマになった曲。まるでピアノと一緒に歌うような歌声が心地いいです。
いかがでしたでしょうか?
「SHE’S」は,バンド編成にピアノやヴァイオリンを用いて,たくさんの綺麗な音楽を作り出しています。
気になった方は他の曲も聴いてみてはいかがでしょうか!
SHE’Sのネットでの評判は?