邦楽ロック

【おすすめ4曲】「フレンズ」の有名曲・人気曲はこれ!

引用元:フレンズ(公式HP)

メンバー

おかもとえみ(1990年11月10日生まれ)ボーカル
ひろせひろせ(1990年6月8日生まれ)キーボド・ボーカル
長島涼平(ながしま りょうへい・1984年5月18日生まれ)ベース
三浦太郎(みうら たろう、6月28日生まれ)ギター・ボーカル
SEKIGUCHI LOUIE(せきぐち るい、1988年10月14日生まれ)ドラムス




基本情報

ジャンル:ロック

活動期間:2015年〜

活動のきっかけは、ひろせひろせのバースデイ企画で一度きりのバンドとして結成されたこと。メンバー全員が他のバンドにも所属している。神泉系バンドというキャッチフレーズが有名で,リラクゼーション効果がありそうな心地よい音楽でハッピーな気分になれると話題。

これだけは知っておきたい4曲

 1.「DIVER」

しゃぼんさん

おかもとえみさんの声がゆったりと心地よく,曲のイメージに合っています。




2.「夜にダンス」

しゃぼんさん

都会的で夜道を歩きたくなるような落ち着いたサウンド。美しいコーラスでハッピーな気分になれます。

3.「Love,ya!」

しゃぼんさん

フレンズの曲は明るいポップで聞きやすいですが,ラップなどのアクセントもあり飽きがこない曲が多いです。

4.「ビビビ」

しゃぼんさん

女性らしい曲です。MVもストーリ性があって必見。

 

いかがでしたでしょうか?

明るくハツラツした曲は苦手だけど,楽しい気分になりたい…という方にフレンズの音楽はおすすめです。

気になった方は他の曲も聴いてみてはいかがでしょうか!

フレンズのネットでの評価は?