買ってよかったもの

【片手スマホが圧倒的にしやすくなる最強アイテム】バンカーリング(スマホリング)の高評価モデル4選

 

こんにちは。

皆さんは、バンカーリング(スマホリング)使っていますか?

 

 

え、使ってない…?

 

 

それはもったいない!

バンカーリングは、絶対に買ってよかったと思える必須アイテムですよ!

スマホやタブレット、kindleの機能性が格段にアップします。

 

バンカーリング(スマホリング)とは?

簡単にいえばスマホやタブレットの裏面に取り付けるリングです。リングに指を通して使うことで端末が支えられるため落下防止になり、片手でも安心して使用することができます。

特に、指の細い女性で使っている人を電車内などでよく見かけます。

時には、スタンドとして使うこともできるので動画をみるときにも便利なのです。

筆者は、試しに一度買って以来、手放せなくなってしまいました(笑)

とはいえ、バンカーリング(スマホリング)は、見た目もシンプルなものからおしゃれで可愛いものまで豊富なバリエーションがあり、選ぼうにも迷ってしまうことだと思います。

そこで、今回はiPhone、iPad、kindleにおいてあらゆるバンカーリングを使い倒してきた筆者がオススメのモデルを厳選して紹介していきたいと思います。

 

バンカーリング(スマホリング)のジャンル別4選

スタイリッシュ系

KYOKA スマホ リング

 

 

畳むことで厚みが3mmになる薄型のバンカーリングです。
カラーはブラック、シルバー、ゴールドの全3色!
価格は手頃ですが、高級感がある見た目。
僕はiPhoneに付けて使っていますが違和感は全くないです。

しゃぼんさん

シックなデザインでかっこいいぼんねぇ。

 

DIVI スマホ リング

こちらのタイプはリングの内側にシリコンクッションがあるため、長時間使用したときでも疲れにくいです。

 

シンプル・かわいい系

 

iRing(アイリング)

 

シンプルなものから可愛いものまでデザインが豊富ですね。

kindleにつけて使用していますが、機能は申し分ないですよ!

しゃぼんさん

女の子が好きそうなデザインも多いぼん!

 

BUNKER RING

 

 

筆者はiPadで使用しています。無難かつシンプルで飽きがこないデザインですね。

色は全5色。ホワイト、ジェットブラック、ゴールド、シルバー、レッドです。

もちろんスマホにも使えますよ!

 

 

気になるものはありましたでしょうか?

中には正規品ではない偽物もあるので、購入するときは注意も必要です。

さあ、お好きなバンカーリングで快適なスマホ生活を送りましょう!